

| スポンサー広告 | Comment- |

中学生×中学生

右手より左手の方があったかいんだけど何でだと思う?力が強いからじゃない?

| 話し声 | Comments3 |

はぐれ雲

haguregumo

| 色をぬった絵 | Comments2 |

カラスきょろきょろ

ポタッって音がしてすぐ目の前の地面にフンが落ちた。上を見るとカラスが電線に止まってきょろきょろしていた。カラスは下なんか見ない。もう少しであたるとこだったからしばらくどきどきした。
最近おいしい日本酒を見つけたので今度の花見に持っていこうと思う。限定の日本酒って聞くとよけいおいしく感じてしまう

| ざっ記 | Comments0 |

スペーススペンサー

spacesupencer

| 色をぬった絵 | Comments2 |

8のとこに赤ペンでまる

子供が鉛筆を道に落とした。おじさんが落とした紙袋を女の人がひろって渡していた。電車の座席にカレンダーのきれはしが落ちていて8のとこに赤ペンでまるがついていた。
友達や知り合いのグループ展を見に行ったり東京芸大の学生のグループ展を見たりレンタルボックスに納品しに行ったりした。みんなのいい作品たちを見た。楽しい
帰りの電車で気づいたら寝ていて、終点だよ!って声で起きた。びっくりした

| ざっ記 | Comments0 |

DEERHOOF×OGRE YOU ASSHOLE

deerhoof to ogreyouasshole

| 簡単な絵 | Comments3 |

大事な角材

daijinakakuzai

| 簡単な絵 | Comments2 |

ボンズカレーとソースカレー

漫才をしながらタバコを吸う人 ボンズカレーとソースカレー 女剣士がいわをきる 十一時にベルが鳴る

| 夢メモ | Comments4 |

腕だち

udedachi

| 色をぬった絵 | Comments2 |

透明な唾

口から唾を飛び散らせながら何かを必死に言っていた 透明な唾が少し大きめで飛ぶ 前の人が少しいやな顔になっている 

| 夢メモ | Comments2 |

| main | next »

プロフィール

松岡マサタカ

Author:松岡マサタカ
松岡マサタカ イラストレーター

お仕事のご依頼ありましたらこちらへ
masataka.matsuoka@gmail.com

▼WEB shop
http://mmasataka.thebase.in/

▼twitter
https://twitter.com/masatakamatuoka

▼Instagram
https://www.instagram.com/MASATAKAMATSUOKA/

▼FACEBOOK
https://www.facebook.com/masataka.matsuoka.73

▼tumblr
http://masatakamatsuoka.tumblr.com/

ツイッターやってるよ

