

| スポンサー広告 | Comment- |

母親×子供

カエルがないてるよ。いやいや、わらってるよ

| 話し声 | Comments0 |

四時四十分

yojiyonjuppun

| 色をぬった絵 | Comments2 |

西荻窪のニヒル牛

manto
今月から西荻窪にあるアートギャラリー雑貨店「ニヒル牛」というお店でボックスをかりているよ。なんだか不思議で面白い空間のお店なのでぜひ行ってみてください。ニヒル牛2ってのもあってそっちも面白い

ニヒル牛:http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/

| お知らせ | Comments2 |

ふと立ち止まる

futotatidomaru

| 色をぬった絵 | Comments2 |

五列でウェーブをやる

高速の乗り物 工事中のトンネルを少し手伝う 友達が作った衣装 握手をすると手が冷たいねと言われる ごめんなさい 五列でウェーブをやる

| 夢メモ | Comments0 |

おばさん×おばさん

カコンカコンカコンカコンって鳴ってたのがなおった

| 話し声 | Comments0 |

LIVE&EXPO7

LIVE&EXPO7
ナリワイhttp://nariwai.org/
まっつー&もいこうhttp://cherry.saloon.jp/sendagaya.html

| お知らせ | Comments0 |

インザミソスープを読んだ

村上龍さんのインザミソスープを読んだ。はじめて村上龍さんの作品を読んだけど先がどんどん読みたくて気になってしょうがない、ここでこんななったらこのあとはどんな展開になるんだ?そんでうわあーってなってとても面白かった。本の交換会をしてよかった

| ざっ記 | Comments0 |

外国人×外国人

ワンダフォーフィフティプルルルルヒューフ

| 話し声 | Comments2 |

手で絵の具ぐちゃぐちゃ

代々木公園で三人でジェッソとか絵の具使って手でぐちゃぐちゃ色ぬってたら外国人の人たちがわらわらやって来て写真を撮っていった。代々木公園はみんな楽しそうだし楽しかった。
アリスインワンダーランドの前売り券を買った。これは楽しそうあと月に囚われた男って映画も気になる。春鹿っていう日本酒おいしい。超辛口って文字にびびったけどこれおいしいね

| ざっ記 | Comments0 |

| main | next »

プロフィール

松岡マサタカ

Author:松岡マサタカ
松岡マサタカ イラストレーター

お仕事のご依頼ありましたらこちらへ
masataka.matsuoka@gmail.com

▼WEB shop
http://mmasataka.thebase.in/

▼twitter
https://twitter.com/masatakamatuoka

▼Instagram
https://www.instagram.com/MASATAKAMATSUOKA/

▼FACEBOOK
https://www.facebook.com/masataka.matsuoka.73

▼tumblr
http://masatakamatsuoka.tumblr.com/

ツイッターやってるよ

