

| スポンサー広告 | Comment- |

西荻窪のニヒル牛

nihirugyu

| お知らせ | Comments0 |

語りかける

katarikakeru

| 簡単な絵 | Comments0 |

ATTT BARに行った

三軒茶屋にあるATTT BARに行った。バーは今までに一度しか行ったことがないので二回目。なんだか行く前に少し緊張してお腹がいたくなる。
その前に近くにある焼き鳥やに行ったんだけどそこの焼き鳥がおいしかった。焼き鳥丼とか鳥わさとかね。あとおいしいつくね。
バーは行ってみたらとても楽しい感じの雰囲気でまた行きたいなって思ったのでまた行こうと思う。バーは思ってたよりこわくなかった。

ATTT BAR
東京都 世田谷区 三軒茶屋1-40-14

| ざっ記 | Comments0 |

オムユナイテッドギャラクシーリムのしおり2号

ougr-shiori
友達とふたりでやってるQom UNITED GALAXY Rrimmのフリーペーパーの2号が出来たよ。

デザインフェスタギャラリー
吉野純粋蜂蜜店のギャラリー
ATTT BAR
東京倉庫
に少しずつおかせてもらいました。

| お知らせ | Comments0 |

立川さんの個展と巨大な木

tachikawasan-hanco
立川恵一さんの個展を見てきた。キャラクター100展ってすごい。見てるととても面白くて一人で笑ってしまう。キャラクターの名前が最高だなー胸のところなんかにかいてある文字もすごくいい。
スタンプを三つ買った。オムレツって文字のスタンプははじめて売れたらしいのでそういうのってちょっと嬉しい。
あと、高円寺の吉野純粋蜂蜜店のギャラリーでやってる展示を見た。すごい、ギャラリーの中に木が生えてる。なんだあれは。巨大な木すごいね。面白かった。

| ざっ記 | Comments0 |

進撃の巨人1巻

最近気になってた進撃の巨人っていう漫画の1巻を買って読んでみたらこれが面白くていっきに読んだ。続きがかなり気になるね。巨人こわいねー。すごい話だ。どきどきするね

| ざっ記 | Comments2 |

一人宇宙

hitoriuchu

| 簡単な絵 | Comments0 |

SOMEONE STILL LOVES YOU BORIS YELTSIN

sslyby iine

| 簡単な絵 | Comments0 |

ビヤ

友達からピンクフロイドの狂気をもらったのでレッチリのマザーズミルクを今度あげようと思う。
交換っていいね。
最近ネクターサワーを発見した。おいしい。ネクターサワーいいね。
ビアガーデンってやつに行ってみたい。ビヤガーデン。ビヤ

| ざっ記 | Comments0 |

生える

haeru

| 色をぬった絵 | Comments0 |

| main | next »

プロフィール

松岡マサタカ

Author:松岡マサタカ
松岡マサタカ イラストレーター

お仕事のご依頼ありましたらこちらへ
masataka.matsuoka@gmail.com

▼WEB shop
http://mmasataka.thebase.in/

▼twitter
https://twitter.com/masatakamatuoka

▼Instagram
https://www.instagram.com/MASATAKAMATSUOKA/

▼FACEBOOK
https://www.facebook.com/masataka.matsuoka.73

▼tumblr
http://masatakamatsuoka.tumblr.com/

ツイッターやってるよ

