

| スポンサー広告 | Comment- |

ユキ松2おわり

yukimatsu2owari

| 簡単な絵 | Comments0 |

Twitterはじめたよ

twitter
Twitter

| お知らせ | Comments2 |

ななめで休む

nanamedeyasumu

| 色をぬった絵 | Comments0 |

マウントレーニア

mtrainier

| 簡単な絵 | Comments0 |

二冊読んだ

紺野キリフキさんのツクツク図書館とはじめまして、本棚荘を読んだ。すごい面白い。もっと読みたい。

| ざっ記 | Comments0 |

今日から30日まで

kyokara

| 簡単な絵 | Comments0 |

いちごが食べられない女の子

銀のエンゼルが出た、猫に少し怒るおばさん、バナナのTシャツの男の子、旦那さんの汗を拭いてあげてる奥さん、床に寝そべってる男の子、お兄ちゃんの膝枕で眠る弟、いちごが食べられない女の子

| ざっ記 | Comments0 |

全部で18

zenbudejuhachi

| 簡単な絵 | Comments0 |

コクリコ坂からを見た

荒井良二さんの展示会は最高によかったうわーってなった。多田玲子さんのでっかい絵を見てうわーってなった。コクリコ坂から面白かった。よかったよ。パンフレットも買った。いろいろ楽しかった。

| ざっ記 | Comments0 |

1位

ichii
Art in Music展の投票結果が発表になってました。なんと1位でした。
ありがとうございます。うれしいです

| お知らせ | Comments2 |

| main | next »

プロフィール

松岡マサタカ

Author:松岡マサタカ
松岡マサタカ イラストレーター

お仕事のご依頼ありましたらこちらへ
masataka.matsuoka@gmail.com

▼WEB shop
http://mmasataka.thebase.in/

▼twitter
https://twitter.com/masatakamatuoka

▼Instagram
https://www.instagram.com/MASATAKAMATSUOKA/

▼FACEBOOK
https://www.facebook.com/masataka.matsuoka.73

▼tumblr
http://masatakamatsuoka.tumblr.com/

ツイッターやってるよ

