

| スポンサー広告 | Comment- |

いません

imasen

| 簡単な絵 | Comments0 |

空をただよう

2012nen

| 色をぬった絵 | Comments2 |

火が散らばる

裏のゴミの掃除 口いっぱいにご飯 新聞を十配る 火が散らばる すき間から紙 朝ご飯が豪華 600人分の靴

| 夢メモ | Comments0 |

映画っていいね

eigaiine

| 簡単な絵 | Comments0 |

ヒミズを見た

ヒミズすごく良かった。いい映画見るとパンフレットが欲しくなる。買った。ミニロトってやつをやってみたくなってやってみようと思ったらその日の分は終わったみたいなので説明だけ聞いた。NIRVANAが聴きたくなったのでずっと聴く。

| ざっ記 | Comments0 |

両手をふる

teofuru

| 簡単な絵 | Comments0 |

あの惑星に行きたい

山口洋祐さんの個展すごくよかった。すごくいい映画を見たあととか面白い小説を読んだ感じ。あの惑星に行きたい。また面白い話を聞けた。いつも何かが起こる。ドキドキするね

| ざっ記 | Comments0 |

帽子をのせる

bousinoseru

| 色をぬった絵 | Comments0 |

落ちないようにする

otinaiyouni

| 色をぬった絵 | Comments2 |

猫とサイン

022
にゃんこ展に行った
023
友達が描いた猫。すごくいいね
013
イベントに行って梅佳代さんにサインをしてもらった。嬉しくてにやにやしてたら「めっちゃ笑ってるね」って2回言われてしまった。握手をしてもらった。川島小鳥さんにも握手をしてもらった。友達は川島小鳥さんにサインをもらっていた。もう一人の友達は芸能人の女の子と話をして握手をしてもらっていた。三人は大満足。東京はすごいなあって思った。

| ざっ記 | Comments0 |

| main | next »

プロフィール

松岡マサタカ

Author:松岡マサタカ
松岡マサタカ イラストレーター

お仕事のご依頼ありましたらこちらへ
masataka.matsuoka@gmail.com

▼WEB shop
http://mmasataka.thebase.in/

▼twitter
https://twitter.com/masatakamatuoka

▼Instagram
https://www.instagram.com/MASATAKAMATSUOKA/

▼FACEBOOK
https://www.facebook.com/masataka.matsuoka.73

▼tumblr
http://masatakamatsuoka.tumblr.com/

ツイッターやってるよ

