

| スポンサー広告 | Comment- |

ガソリン生活を読んだ

伊坂幸太郎さんのガソリン生活を読んだ。読み終わってから車の顔をよく見るようになった。車がたくさんある駐車場でみんなでわいわいしゃべっているところを想像すると楽しい。車の世界を想像する。

| ざっ記 | Comments0 |

見えない三つの光

トイレのための20円 Tシャツ製造機 円の中が部屋 ろうそく暮らし 見えない三つの光

| 夢メモ | Comments0 |

はなすとあぶない

hanasutoabunai

| 簡単な絵 | Comments0 |

花見の会話

「あんまり天パ感ないよね」「水の妖精」「指紋を感じたことがない」「ベーコンいいよね」「前髪から切るとこからはじめますシャキーン」「エーブイ出すときは考えろ」「震度4以上はとびおりる」「えびってどうやって釣るの」「エーベックスの子があやしい」「岩場にいるタコをつかまえる」

| ざっ記 | Comments0 |

スコットとリバース

scottorivers

| 簡単な絵 | Comments2 |

おじさん×おじさん

油そばがうなぎに変わったって話だろ

| 話し声 | Comments0 |

群れ

mure

| 簡単な絵 | Comments0 |

迷路と流れる

ストッキング口の中 しのしゃぶ 犬が喉をかむ 川の近くの席 迷路と流れる パンを五個買う

| 夢メモ | Comments0 |

飛ぶ

tobu

| 簡単な絵 | Comments0 |

生姜のパワー

デザインあ展楽しかった。積み木のやつ欲しいあれすごい欲しい。逆さの外国人の女の子と陽気なピザ配達の人を見た。カレーのペース配分を間違えたのでご飯をおかわりした。おいしいコーヒーと楽しい新刊の小説と生姜のパワーはあったかくて早い

| ざっ記 | Comments0 |

| main | next »

プロフィール

松岡マサタカ

Author:松岡マサタカ
松岡マサタカ イラストレーター

お仕事のご依頼ありましたらこちらへ
masataka.matsuoka@gmail.com

▼WEB shop
http://mmasataka.thebase.in/

▼twitter
https://twitter.com/masatakamatuoka

▼Instagram
https://www.instagram.com/MASATAKAMATSUOKA/

▼FACEBOOK
https://www.facebook.com/masataka.matsuoka.73

▼tumblr
http://masatakamatsuoka.tumblr.com/

ツイッターやってるよ

