

| スポンサー広告 | Comment- |

いろんな人に会った

来てくれた方の妹のバッグに偶然布キーホルダーがついていたらしい。すごい話だった。DM来てないんですって言われてうわーって思ったら「多分夢でした」っていう会話があった。「ずっと見てても疲れないです」って言ってくれたり、親子3人でステッカーを貼ってくれているという話や、ABCステッカーで「MEAT」って買っていってくれたり、ロケットマンショーの話をしたり、パンパンのパンをもらったり、破壊衝動の話とか、プリクラをもらいそうになったり、バンド名の由来の話を聞いたり、カラフルな家の話とか、一番最後に来てくれた人とか、今回会えなかった人とか、また会いましょう。

| ざっ記 | Comments4 |

コメント

お疲れさまでした!!あれだけ数があると片付けも大変そうですね。とても見応えがありました。あれを超えるさらなる展示が今後あると思うと期待しちゃいます(ハードルあげてみました)応援してまっせー!

2011.12.14(Wed) : | URL | りかちゃん|編集

りかちゃん
ありがとうございます。搬入も搬出も疲れました。全部一人です。
おお!期待してください。

2011.12.15(Thu) : | URL | 松岡|編集

えうめる!
こんばんは!
先日はありがとうございました!

松岡さんお気に入りのピンクの購入した人です!
届きましたっ!!やっぱかんわいい!!!!
どこに飾るか迷い中です!

妹も行きたがってて、次回は彼女にもお知らせしよーと思います\(^ー^)/

あの日は幸せな気分でウキウキ気分で帰りました!

次回も楽しみにしてま~す!

2011.12.16(Fri) : | URL | 妹の人|編集

妹の人さん
こんばんは!
どうもありがとうございました。
あの絵届いたんですね。気に入ってます。
ぜひまた遊びに来て下さい!

2011.12.17(Sat) : | URL | 松岡|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaizeruohige.blog16.fc2.com/tb.php/844-f0b51715

| main |

プロフィール

松岡マサタカ

Author:松岡マサタカ
松岡マサタカ イラストレーター

お仕事のご依頼ありましたらこちらへ
masataka.matsuoka@gmail.com

▼WEB shop
http://mmasataka.thebase.in/

▼twitter
https://twitter.com/masatakamatuoka

▼Instagram
https://www.instagram.com/MASATAKAMATSUOKA/

▼FACEBOOK
https://www.facebook.com/masataka.matsuoka.73

▼tumblr
http://masatakamatsuoka.tumblr.com/

ツイッターやってるよ

