

| スポンサー広告 | Comment- |

おぬの屋さんおわり

onuno1

【続きを読む】

| ざっ記 | Comments0 |

ヨコハマハンドメイドマルシェおわり

yokohama1
ヨコハマ
yokohama2
ハンドメイド
yokohama3
マルシェありがとうございました。

| ざっ記 | Comments0 |

デザインフェスタに行って来た

dezafes1

【続きを読む】

| ざっ記 | Comments0 |

布と糸と絵と字

2014comingsoon
人形作家のくにはらゆきこさんと人形とかいろいろ作るよ。楽しみだね

| ざっ記 | Comments0 |

よろしく

2014yorosiku
お願いします

| ざっ記 | Comments0 |

かぶり心地

takahashikaburu
タカハシカオリさんの展示楽しかった。タカハシをかぶった。ふかふかでかぶり心地最高

| ざっ記 | Comments0 |

トークイベント

インナーチャイルド 自分の中のサディスト 猫が後ろにいると思っていると嬉しい イルカの鳴き声のCD 猫の宇宙人 スナオは友達の父親の名前 ギターは味で行こう 北斗の拳しか知らない 少し後ろにいる 全部前髪 分け目に困る 小さいおじさんが髪と白い糸をむすぶ スキャンしないと見えない

| ざっ記 | Comments0 |

オープンスタジオ

openstadio2
オー
openstadio1
プン
openstadio3
スタジオ

| ざっ記 | Comments0 |

古民家の話

「明治のまっき」「とよたろう改めじゅうざえもん、もんべえ改めじゅうざえもん」「さむいんで逃げ出した」「夜中に山を登る」「初代は1540年」「織田信長が子供の頃ぐらい」「土手の上にバス、車が下に落っこちてた」「みのるとたもつ」

| ざっ記 | Comments0 |

オーティーエム

otm
おおざわともこさんと立川恵一さんと
otm2
三人で描いた

| ざっ記 | Comments0 |

見たり読んだり

パスタマシーンの幽霊、崖っぷちの男、死神の浮力、桐島、部活やめるってよ、生きてるものはいないのか、レベルEを見たり読んだりした

| ざっ記 | Comments0 |

シールの説明

こいつはトマトが嫌いなんです。これはセグウェイです。この乗り物はポンポン跳ねます。魔法のステッキです。こいつは生きてないです。nimotsuって描いてあります。酔っぱらってます。これはビックリ箱です。とかシールの説明をした

| ざっ記 | Comments0 |

みんなのアトリエ

openstadioo
オープン
atorie2
どうぞ
atorie3
白いとびら

| ざっ記 | Comments2 |

描く歌う踊る

青い雫の話 を見た。すごくよかった。余韻が残る。見に行ってよかった

| ざっ記 | Comments0 |

らいくも展おわり

raikumoarigatougozaimasita

| ざっ記 | Comments0 |

« back | main | next »

プロフィール

松岡マサタカ

Author:松岡マサタカ
松岡マサタカ イラストレーター

お仕事のご依頼ありましたらこちらへ
masataka.matsuoka@gmail.com

▼WEB shop
http://mmasataka.thebase.in/

▼twitter
https://twitter.com/masatakamatuoka

▼Instagram
https://www.instagram.com/MASATAKAMATSUOKA/

▼FACEBOOK
https://www.facebook.com/masataka.matsuoka.73

▼tumblr
http://masatakamatsuoka.tumblr.com/

ツイッターやってるよ

